日本のふりかけinベトナム

以前、ハノイでふりかけ買おうと思って

あくるひ、という店に行ったんだけど

丸美屋 のりたまが10万ドンくらいして(何gかは忘れた)

随分高いなーと思って、あきらめて

田中食品 たまご(30g)を46000ドンで買ったが、味が微妙だった

 

それで、昨日、たまたま近くの、日本製品とかも売ってる店に行ったら

丸美屋 味道楽28g 35000ドンで売ってて、うれしくなって買ってしまったw

味道楽は昔から、よく食べてた

なれた味はやっぱりいいね!うまい!

しかも35000ドンと安いw

こんな地方の店にあるとは思わなかった

あと、カップ麺のやきそばの、ごっつ盛りが45000ドンだった

これも結構うまいので、日本で時々食べてたww

 

しかし、あくるひって、規模が小さいね

もっと大きい店かと思ってた