cafeってそんなに良いか?

海外でも、国内でも

セミリタイヤした人って、結構、カフェ行ったりしてるけど

cafeってそんなに良いか??

大体、cafe行っても、やってることは同じだろう??

ネットやってるだけじゃん!

 

だったら、家の方が良くないか?

パンツ1枚でいても良いし

眠たくなったら、大の字になって思いっきり寝ても大丈夫だし

ベトナムのcafeは、何時間いても何も言われないが

さすがに横になって寝れる所は、少ないぞ

他にやかましい、変な客がいることもない

妙に混んでることもない

お気に入りの席に、先客がいたり

愛想のいい店員が休みで

不愛想な、男の店員しかいなかったり

以前も、かわいい店員がいるcafeがあったが

ある日いなくなったので、もう行くのやめたしー

 

私もsinh to が好きなのでたまにcafeに行くが、飲んだらさっさと帰ってきます

ちなみにcheはあまり好きではないです

 

俺は生粋の引きこもり気質かもしれない

周りに日本人は一人もいないから、日本語を話すことはほぼない

でも、一日中誰とも話さないということはないのが、まだ良いのかもしれない

大家とか、隣の部屋の住人とは、挨拶程度とはいえ、毎日話すし

アパートの部屋も結構快適なんだよねー

大きな窓から、緑の木と空が見えるし

それ見ながら、昼飯食べた後に、昼寝すると

最高に気持ちがいいんだ!

I love my room!