日本人は信用するな!

f:id:robinsan:20170821122543j:plain

 

初対面の人に、素直に自分のことを話す人がいるが

あんたバカー?って思う。

その時だけで、二度と会わないかもしれないんだし

そいつがどんな奴かも分からない

今は、ネットの時代だ、2chに書かれるぞー!

ベトナム人のFBの写真並みに信用できないぞー!

 

ちなみに私は、初対面の人には

ベトナムに来て1か月程度です

会社クビになって無職です

金はあまり無いので、無くなったら日本に帰って働きます

と、ダメ人間を装ってるぞー!その方が相手も喜ぶだろう??

 

金持ってるなんて言って、良いことなんか何もない

下手すれば、殺されるぞ!

特にフィリピンはヤバそうだな、行かないけどー

 

それから、東南アジアは日本より、金、金、金だぞ!

日本人が忘れた、心の豊かさをー、なんて言う幻想はいだくな!

 

東南アジアに来るなら、ある程度金は持って来いよー

困窮日本人なんか来るなよー