南京虫との戦い3

f:id:robinsan:20170815132052j:plain

 

昨晩は、よく眠れた、一見、南京虫はもういないように見える、、、

しかし、南京虫は自分で駆除するのは難しいと言うし、油断はできない

 

南京虫は毎日卵を産み、ふ化するのに1週間ほどかかると言うし

最初にかまれたのが、8.11だから、18日頃にまた現れるかもしれない

かまれた場所は、やっぱりまだまだかゆい

南京虫が発生したら、その場所の使用をやめて下さい。ってあったけど

生活してたら、すぐ引っ越すわけにもいかないし、普通の人は無理だろ

私もこのアパートから出て、しばらくホテル生活しろとでも言うのか???

 

終戦記念日と同時に、私の南京虫との戦いも終わってくれたら良いのだが、、、