ベトナムでローカル歯医者に行ってみた

f:id:robinsan:20170515113852j:plain

 

歯にかぶせた銀歯が、アメをかんでいたら、くっついてとれてしまったので

銀歯かぶせるくらいなら、ベトナムのローカル歯医者でもできるだろ!

と思い、ベトナムのローカル歯医者に行って来ました!

まー地方にいるので、ローカル歯医者しかないんですがww

1店目

こちらは10万ドンでした、まー無難にかぶせてくれましたw

しかしその後、また取れてしまいましたw

2店目

しょうがないので、他の店に行きました

こちらは、cement と書かれた箱を持ってきて

つけてくれたので良かったと思います。

1店目は、何も使ってなかった気がするから、すぐ取れたんじゃないかなーww

12万ドンでした

 

日本でもそうですが、歯医者によって、良い、悪いがありますよね

 

そんな記事を書いてたら、また取れてきたww

アメは天敵だなー