FXのポジション3

f:id:robinsan:20160811212519j:plain

 

ドル円 ロング

104円 1万通貨

103円 1万通貨

102円 1万通貨

平均103円で3万通貨 あります

もっと円高になる気もするが、よく行って90円前半でしょう

80円台はないと思います

5年以内くらいには、また120円くらいには行くでしょう

それくらいの長期で見てます

私は海外旅行によく行くので、円高歓迎、このような時にドルを買っておきます

 

あー例によって全然ブログ更新してない~~

まー誰もブログ見てないからいいけどww

よくみたら、前回のFXの記事は、約1年前だしww

今回はどれだけ続くかな??

あー海外行きたいーー

ベトナム行きたいーー

10月から、バニラエアーが台北経由のホーチミン行き就航させるみたいだし

来年から、ベトナムビザが電子化??ネットで申請できる??

とか噂があるし、便利になりそう