バンコクでテロに遭ったらサヨウナラ!

 

地雷を踏んだらサヨウナラ (講談社文庫)

地雷を踏んだらサヨウナラ (講談社文庫)

 

 

www.bllackz.net

 

thailog.net

 

バンコク中心部ラーチャプラソン交差点にて爆弾テロ発生(2015/08/17) - タイ現地採用の記録

 

タイでOL 爆弾の犯人についての仮説(陰謀論)

 

タイのバンコクで、テロがありましたね

でも、テロって気をつけようがないですよね

飛行機に乗ってて、墜落するようなもので

テロに遭ったら、諦めるしかないよね

 

そんな時に、残された家族が困らないように!

エンディングノート もしもの時に役立つノート

と言うものもあります、私も買いました!

コクヨ エンディングノート もしもの時に役立つノート B5 LES-E101

コクヨ エンディングノート もしもの時に役立つノート B5 LES-E101