ダナンで、日本語の通じるメガネ屋

 

f:id:robinsan:20180718202717j:plain

 

そろそろメガネ買いたいなー、と思ってて

色々なメガネ屋に、行ってみたものの

 

ベトナムでは、ほとんどの店では、英語すらなかなか通じなくて、買えずにいました。

 

しかし、旅行で行ったダナンで、レンタルバイク借りて、ブラブラしていたら

良さげなメガネ屋があったので、入ってみたら

何と、日本語が上手な店員がいました。

3年間、日本にいたことがあるそうです。

20代の男性店員です

私はここで、買いました

 

ダナンに住んでいる、日本人は少ないと思うけど、誰かの役に立つかなー

と思って、書いてみました

 

 場所はここです。少し郊外かな?

 

 

今日も

五体満足 健康で ご飯がおいしく ニートができた

ありがとう!