自分の有利な場所で戦おう!

 

f:id:robinsan:20170819205009j:plain

 

私は日本にいた時は、もちろんモテナイ男でした

女性と話すのなんて職場の女性のみ

まして、20代の女性と話すなんて皆無でした

でもベトナムに来たら、20代の女性と毎日普通に話せますよ

なんなら嫁さんも紹介してもらえます、10代のね!

日本人ブランドは健在です!

 

日本で、何のために生きてるのか分からない

死ぬのが怖いから、生きてるだけ

なーんて言う奴は、東南アジアに来い!

 

釣りの天才でも魚が全然いない所ではつれません

逆に、魚がいっぱいいる所で釣れば、バカでも釣れるのです!

日本でどうしてもモテない君へ、「自分がモテる国に行く」というソリューションの提案

 

かと言って、最近は無理にはすすめません

本当に、お前は日本にいた方がいい!って人もいるし

私の友達もほとんどそうですが

結婚して、子供がいたら身動きとれないよねー

定年退職したら、来いよ!

みたいなこと言ってあげるけど、60歳過ぎてからじゃ正直、遅いと思う