ドル円がまさかの高金利通貨

f:id:robinsan:20170818184826j:plain

 

ドル円が10万通貨で、月15000円 スワップが付く

30万通貨持ってるので、一月45000円になる

東南アジアで1か月に45000円も不労所得があったら、かなり良い!

 

私のアパートの隣の人なんか、夫婦2人合わせて、1か月の所得4万円だよ!

4万円が不労所得であるなんて絶対言えないなー

 

まだ利上げすると言ってるので、なかなかおいしい

ドル円については、中長期でみれば、さらに円安になるのは確実なので

今は多少円高気味だが、楽観している

 

私はむしろ海外にいるので、円高は大歓迎

円安に行ってしまって、帰って来ない方が怖い

 

アメリカ株で配当金!が最近はやっているが、それもかなり買わないと

満足できる配当金はもらえないし

一千万分買おうと思ったら、本当に一千万円用意しないとダメだし

資産ない人は厳しいよね

 

世の中はやっぱり、金持ちはさらに金持ちになるようになってるよね

格差社会だよねー

 

そういえば、タイの竹亭が閉店しましたね、1回だけ行ったことがあります

ちょっと寂しいですね