ベトナム人の家に遊びに行ってきた

f:id:robinsan:20170817151315j:plain

 

たまにはベトナムの記事も書かないとねー

少し前に、知り合いのベトナム人の家に、泊まりで遊びに行ってきた

 

でも、何度も行きたいものではないなー

無理やり3食、食べさせられるのが嫌だった、暴飲暴食でしばらく調子悪かった

私は、いつも一人でマイペースで生活してます

食事も、1日昼と夜2食、腹減ってないと食べないこともあります

夜なんかは、あと寝るだけなので、食べない方がいいくらいなので

ヨーグルトだけで済ますこともあります。小食なのです。

それが、3食すべてにビール付き、もっと食えと腹いっぱい食わされる

そりゃ、体調崩すわなー

 

日常会話程度のベトナム語ならできるけど、それ以上の会話なんか分からんから

基本、黙ってるだけで、会話はほぼないw

3泊4日だったが、早く帰りたかった

ベトナム人の家はどこでも犬を飼ってるなー、番犬なんだろうな

金はかからないかもしれないが、また行きたいとは思わない。