南京虫との戦い2

f:id:robinsan:20170814112006j:plain

 

夜寝るのが怖いです

でも昨晩は、ゆっくり寝れた

赤い噛まれたあとが多すぎて、新しいものかどうか判断できない

いまだにすごくかゆい、いつまで続くのだろう?

やはり、かくのはまずいと思うので、常にズボンと靴下をはいている

こうすれば、見ないし(見るとどうしても、気が滅入ってくる)

かくにしてもズボンの上からなので、直接かくよりは良いだろう

噛まれた所は、足に集中している、上半身はほとんどない

これはどうしてなんだろう??

南京虫関係の画像にしようかと思ったが、余計にムカつくので癒されるネコにしましたw

外の工事は毎日うるさいし、最悪の気分だ

しかし、竹原みたいに、ガンで余命1年と言われたわけでもないし、それに比べればマシだよなーと、考えてみる