南京虫との戦い1

f:id:robinsan:20170813183712j:plain

 

恐怖の南京虫が、俺のアパートに出た!今まではいなかった!

 

先日、朝起きたら、足がやたらとかゆい!

蚊かなーと思ったけど、蚊なんか見ないし、まさかなーと思っていた

 

南京虫自体は、某ゲストハウスで、嫌というほど見たので、見たらすぐわかる

でも、全然見ないし、変だなーと思っていた

見えない敵と戦うのは恐ろしいものだ

でも、ベッドをひっくり返して見たら、1匹だけいた!

 

昨日スプレーをまいたが、大丈夫なのか??

毎日卵を生むみたいだし

最悪、アパートを変えることも考えた方がいいだろう

まーこのような時はアパートは楽だよな、家具なんか買ってないし

保証金もいらないし、気楽に変えられる