FXのポジション2

f:id:robinsan:20150827094815j:plain

現在のポジション

ドル円 ロング 平均122.40で 20万通貨

ブラックマンデーは、かなりビックリしましたね!

ちょっと買うのが、早すぎたかな、、、

もうこれ以上は買えません、、、 

 

しかし、今回の下げ程度で破産してる人って、どんだけレバかけてるんだ?って思いますね

ドル円に関してですが、10円逆方向に行っても、大丈夫くらいの資金管理はしとかないとダメでしょ!

 

長期的には、130円には少なくとも行くと思うので

多少下がってもこのまま、あホールドです

 

買った値段より下に行くのはしょうがありません

大底で買える神様のような人はいません

大切なのはやはり資金管理です

こうゆう暴落時に買わなくていつ買うの?